MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

withBは芸人ブリリアン?年齢や名前は?

ブルゾンちえみさんに人気が大爆発しています。どのテレビ番組でも出ていますね。そこで気になるのがブルゾンちえみさんの両脇にいるイケメンの男子。果たして誰なのでしょうか。真ん中のちえみさんに注目しがちなので今回はあえて両脇に注目して調べてみたいと思います。

 

f:id:zakkiblog:20170504105058j:plain

 

withBはブリリアン

 

最初に結論を書きます。

withBはブリリアンという芸人のコンビです。名前はダイキとコージ。

 

杉浦大毅

 

本名は杉浦大毅(すぎうらだいき)。

1987年6月19日生まれです。

ワタナベエンターテインメントに所属しています。

身長は182㎝、体重62ほどなのでかなりカッコいいスタイルです。

 

徳田浩至

そしてもう一人がコージこと徳田浩至さん(とくだこうじ)

1987年12月20日生まれです。

二人とも1987年生まれなので同じ学年だったんですね。

 

 

身長は182㎝。法政大学出身なのでかなりのエリートですね。

しかもイケメン。二人とも中々の人たちということは確実です。(笑)

 

ブリリアンのこれから

 

以前テレビ番組でブルゾンちえみさんが二人には話す言葉を告げている、ということを述べていました。ただ個人的にはだんだん話さざるを得ないだろうな、という印象です。しかもあれだけ高学歴のイケメンですから、一度語りだすとブルゾンちえみさんの影が薄くなるのは間違いないです。ですから今のうちは話さないようにしているのかもしれません。

 

しかし正直なところ、色々喋ってほしいです。(笑)やっぱり気になりますもんね。ブリリアンってどんな人たちなんだろう?と気になり始めたら全くネタも入らなくなってきます。ブルゾンちえみさんの人気が落ちてくるときにブリリアンが口を開くのかもしれませんね。

 

ですが今はwithBもブルゾンちえみさんも大人気なので、落ち着くまではもう少し時間が掛かるかもしれません。ただここからが正念場です。芸人は人気があがり急に廃れていきます。最近ではアキラ100%、サンシャイン池崎さんなどが爆発していますが、いつまでもつのか分かりません。

 

結構廃れていく人たちって気が付くとテレビに出ないので悲しくなりますよね。今、どうなっているのだろう、と気になることもしばしば。きっとテレビだけが全てではないので何かしらの営業はしていると思いますが。

 

ブルゾンちえみwithBもいつかそのような日が来るのかも。大変な状況になった時に初めて芸人の力が見えます。人気が衰え始めたときにブリリアンが本気を出し始めるかも。その時が楽しみですね。