
MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

徹子の部屋に木村拓哉登場!生歌も披露?2017年4月28日

2017年4月28日の徹子の部屋に木村拓哉さんが登場します。

徹子の部屋と言えばテレビ朝日系列で放送され黒柳徹子さんがタクトをふるう番組。

今まで数々の芸能人が徹子の部屋に来ては黒柳徹子ワールドに飲み込まれていきました。果たして今回、木村拓哉さんは徹子ワールドの波を乗り越えられるのか?

気になります。

 

f:id:zakkiblog:20170428100303p:plain

 

木村拓哉7年ぶりの出演

なんと7年ぶりの出演だそう。今回は「無限の住人」の番宣も含んでいるとの事でしたが、それ以外の話題になることは必須です。特に黒柳徹子さんは話題に関して豊富なボキャブラリーを持っています。

 

SMAP解散についての話題は必ず触れるでしょう。

 

詳しい情報が「徹子の部屋」公式ホームページに載せられていました。

 

7年ぶりに木村拓哉さんが登場。28年間続いたグループが解散し、今年からソロ活動をメインに、新たなスタートを切った木村さん。黒柳ならではの視点で、その胸中に迫る。

 

15歳でジャニーズ事務所に入り芸能生活をはじめたが、クビになりかけたエピソードから、この世界で生きる決心をした出来事などを振り返る。そして話題は、巷に溢れる木村さんのウワサ話へ。意外な人物との共通点や、私生活が明らかに。さらには「歌声」まで披露する羽目に!

徹子の部屋|テレビ朝日

 

気になる歌声披露

解散してこれからどう生活していくのかを話すのは、もはや必須のような気がしますがそれよりも気になるのは「歌声披露」。ただ「歌声まで披露する羽目に!」とあるので、本気でマイクを持って歌うわけではないようです。

 

きっと黒柳徹子さんから「あんたちょっと歌ってみて!」と言われて仕方なく口ずさむ程度だと思っています。本気で歌いだしたらビックリですね。

 

木村拓哉さんは15歳で事務所に入り約30年トップアイドルとして活躍。

クビになりかけた時もあったそうです。

 

また事務所の社長「ジャニー」さんから言われてポカーンとなった一言、他にも今話題の解散に関するウワサ話について、などなど情報が入り乱れる予感がしますね。

 

あまり明かされていない人物との共通点や私生活が明らかにされる、とのことなので楽しみです。個人的には今もSMAP全体として仲良くやっていってほしい気持ちはありますが。

 

これからどんな先を見据えてどう生きていくのか、木村拓哉のこれからについて知れる番組となっていますのでぜひチェックしてみて下さい。ちなみに徹子の部屋は4月28日の昼12時から放送されます。