MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

ココリコ田中の離婚原因はモラハラ?真相は誰も分からない!

ココリコ田中さんが離婚しましたね。

小日向さんの浮気が原因とされていますが真相は未だに分かっていません。

なので今分かっている情報は二つです。

 

1 小日向さんの浮気かも?

2 ココリコ田中さんのモラハラ?

 

この2つの情報が行き交っている気がします。

ただ個人的に思うのは小日向さんのほうが怪しいということ。

 

 

ココリコ田中さんのモラハラはデマ?

 

実際に多くのデマ情報が行きかっているのは事実です。

そして今回のココリコ田中さんのモラハラに関しても同じ。

 

モラハラとは、パワハラの弱い感じを想像していただけるとよいと思います。

パワハラは暴力が含みますが、そこまでは行かないにしても徐々に圧力をかけて、相手を攻撃する。それがモラハラになる場合があります。

 

正当な理由をくどくど押し付けるのでタチが悪いともいえます。

モラハラは意外と面倒で厄介、そして大げんかの原因にもなるとのことです。

 

ただネットのどの情報を見てもココリコ田中さんはモラハラだったという事実は見つかりませんでした。よってあくまでも噂話だと仮定できますね。

 

考えてみると優しそうな田中さんが小日向さんにモラハラするとは考えにくいです。確かに演技がうまくミステリーな部分も田中さんにはありますが、さすがにモラハラまでは考えにくいと思います。

 

というわけで残るはもう一つの理由になります。

本当の原因が小日向さんだったのでは?という噂です。

 

本当の原因は小日向さん?

 

本当の原因が小日向さんの浮気ではないかというニュースが飛び交っていますがこちらも、はっきりとした証拠はありません。ただ信頼性はこちらのほうが高いようです。

 

ですから小日向さんのほうが悪いということになりますね。親権が今回ココリコ田中さんなっているのも不思議です。この親権が田中さんになった、という事実もより一層小日向さんが疑われる理由なんだと感じます。

 

果たしてどちらが悪いのか、はっきりとした答えは未だに分かっていません。

 

まとめ

 

個人的にはココリコ遠藤さんのほうかと思っていたので驚きました。

ただ正直少し寂しい気持ちもしますね。

 

ココリコ田中さんはガキ使でも子どもたちから手紙をもらっていた時が放送されたことがありました。感動する手紙だったので覚えている方は多いと思います。

 

最後はタイキックというオチがありましたけど。(笑)

今後ココリコ田中さんが舞台やテレビで何を語るのかに注目が集まっています。

 

できれば本当の真相を語ってほしいな、と感じるこの頃でした。

 

ココリコ田中直樹離婚!子供の名前や通っている学校は? - MY TREND NEWS