MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

ココリコ田中直樹離婚!子供の名前や通っている学校は?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表しました。田中直樹さんと言えばガキ使に出演しタイキックを受けることで有名でしたよね。NHKのLIFE!にも出演し名演技を見せていました。それだけに今回の騒動は残念で仕方ないです。

 

ただ離婚が成立して気になるのは田中直樹さんと小日向しえさんの子供についてです。今回は田中さんの子供の名前や学校についてまとめてみたいと思います。

 

 

田中直樹の子供

子どもは2人います。

一人の名前は「心平くん」。心に平和、というニュアンスが伝わってくるとてもいい名前ですね。もう一人の名前は非公表ですので分かりません。

 

長男が2004年の6月、そして次男が2008年4月に生まれていますので2人兄弟という事になりますね。2017年で計算すると、長男が13歳、次男が8歳と予想できます。ガキ使の番組でも手紙を田中さん宛てに書くなど優しさが見られました。

 

その時は田中さんも嬉しそうな笑みを浮かべていましたね。結局最後はタイキックでしたが。(笑)

 

田中さん自身がとても優しく気を遣える方なのでその血を受け継いでいるのかもせれません。田中直樹さんはダウンタウンや内村光良さんなどの大御所とも上手に接しながら、若手との絡みも面白いです。

 

きっとそうしたコミュニケ―ションの高さを受け継いだ子どもなんだと思います。そしてもう一つ気になるのが子供の通っている学校についてです。

 

学校はどこ?

学校についてももちろん非公表です。プライバシーの関係もありますので仕方ない部分ではあります。ただ噂として上がっているのは成城学園初等学校。「教師」と「親」「子ども」の三者が一つとなることを一貫に理想の学校教育を目指す私立校です。そして2017年に100周年を迎えた伝統のある学校でもあります。

 

もちろん噂なのではっきりとした事柄は分かっていません。

 

ただ私立に通わせたのであればそれなりの理由があったと思われます。夫婦で話し合い一番良い学校を選んだのでしょうね。ただ個人的には離婚するとは思っていませんでしたので驚きました。約14年続いた二人に何があったのかはハッキリとは分かりません。

 

まとめ

ココリコ田中直紀さんは間違いなく何でもできるタレントの方です。ドラマや舞台、外ロケやバラエティー番組。そしてタイキック。(笑)

体当たり仕事までこなす田中さん。仕事に困ることはなさそうです。今後どんな番組にどんなスタイルで出演していくのかとても楽しみです。今後も田中直樹さんに注目してみていきましょう。