読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

竹内力、初めてのヒロイン役!パンチ強すぎてビックリ!

竹内力が初めてのヒロイン役を務めます。

 

竹内力さんと言えばこんな感じ。

 

 

どう見てもヒロインとはおかしな話ですね。

明らかにイケメンのダンディな紳士、といった感じでしょうか。

楽しみですが、少し怖い感じもします。(笑)

果たしてうまくいくのだろうか・・・

 

主演ドラマのヒロイン役とは・・・

 

どうやら竹内力さんが主演を務めるオリジナルドラマ「大馬鹿代」で挑戦するようです。今回は初めてのヒロイン役ともありかなり大反響を読んでいます。あの強面な竹内力さんがヒロインともなれば話題になるのは当然かも・・・

 

外見は、真っ赤な唇におばちゃんパーマを付けた明らかなおばさんだそうです。(笑)

 

竹内力のプロフィール

 

そんな竹内力さんですが、かつては映画プロデューサーもやるほどの凄腕だそうです。もちろん俳優としても活躍しています。愛称は力さん、力ちゃんだそう。

 

力ちゃん、とは中々呼べないですよね。親しい中の間柄でも呼ぶのに躊躇しそうです。かつては銀行員としても活躍していました。そう考えると何でもできるオールマイティな方だということです。カッコいいですね。

 

初ヒロイン役で予想されること

 

きっと竹内力さんに憧れる人が続出するのではないでしょうか。ドラマともなれば人気が出るとグッズが販売されるようになります。少し前だと「逃げ恥」が話題になりネットでダンスの動画が度々公開され大きな社会現象にまで発展しました。

 

新垣結衣さんと同じ格好をしたい、というファンも多かったらしく動画では星野源さんと共に全く同じ衣装で踊っている人も多かったですよね。今回の竹内力さんのヒロイン役も火が付けば同じ社会現象になりうると思います。

 

竹内さんと同じ格好をして、おばちゃんのように叫ぶ動画を投稿するファンが増えるかもしれません。そこまで話題になれば嬉しいでしょうね。ドラマ側としてもグッズ販売やDVD販売などに踏み切るのではないかと思います。

 

ベテランの域に達しているのに未だに新境地を開拓する辺りは流石ですよね。今後の竹内力さんの活躍に目が離せません。もし竹内さんを知らないという方がいたらぜひこの機会に知ってほしいです。新たな一面を見ることができますよ。

 

強面で目が吊り上がっているイメージがあると思いますが、本当は面白い方なのかもしれませんね。実際のドラマを見て、竹内さんの魅力を探しましょう。

 

他の記事

「小さな巨人」第1話~第4話までの視聴率は?第5話のあらすじは?

阿部サダヲ主演ドラマ2017春「下剋上受験」TBS系列

古舘佑太郎ひよっこに出てたの?古舘伊知郎の長男が朝ドラ初出演