読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

指原莉乃が「かわいさ」に震えた? 気になる大原櫻子との関係

5月3日の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」の放送で指原莉乃が激怒したようです。その相手は大原櫻子。全く似ても似つかない二人にどんな関係があるのか、調べてみました。

 

 

事の真相

 

その番組内では指原莉乃が初めにトークしました。自身の苦手なタイプを説教する男性だと述べてトークを展開していきます。

過去には大物の方にダメ出しをされて相当落ち込んだという。結局そのダメ出しをしたのはMCの後藤輝基で「ワシやないかい!」と突っ込み笑いが起こりました。やはり指原莉乃さんはトークが上手ですね。

その後大原櫻子さんが三浦翔平との2ショットを公開。頭をポンポンされている写真に指原莉乃が大激怒。「調子にのってんじゃない!!」と怒りを爆発させました。

 

 

事実は関係良好

 

実は指原莉乃さんと大原櫻子さんにはもう一つエピソードがあります。

それは同じく「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」の番組です。同番組の収録終了後に指原莉乃さんはTwitterでこう呟いています。

 

「可愛すぎて、大原さんブロックじゃない時もついつい見ちゃう可愛さ…」

「余分なものが顔にない。さらに余白もない。震えた。ファンになった。←単純」

 

やっぱり怒りは番組内での話だったようです。実際に関係は良好で指原莉乃さんが可愛さに震える、というほど。指原莉乃と大原櫻子さんには冗談を言えるほど良好な関係になるということですね。

 

まとめ

 

個人的にはなにか問題があるのか、と思っていましたが、実はそうでもなく良好な関係だそうです。二人とも良い面を引き出して番組を盛り上げていました。今回改めて思ったのは指原莉乃さんのトーク力。

 

ここまでテレビに出続けるのもそれが理由でしょうね。間違いなくAKB48メンバーの中では一番のトーク力だと感じます。相手を不快にさせずに番組を盛り上げる、時には自虐的に話す、またはMCをいじる、なんでもできる指原莉乃さん。今後の活躍も楽しみです。

 

最近ですと、新しいAKBグループのオーディション選考にも参加したそうです。すでにスタッフや支配人としての活動も行っており裏方の仕事までこなす活躍ぶり。逆に裏方の仕事はやらない人が多そうですが指原さんは本気でどの番組にも取り組んでいそうですね。

 

どこでも気を抜かずに本気で取り組む。裏方の見えない仕事も進んで行いAKBメンバーを引っ張り続ける指原莉乃さんに目が離せません。