
MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

アメトーク「踊りたくない芸人」が4月30日放送!超絶ダンスを披露

4月30日にアメトークが放送されます。

今回の題材は「踊りたくない芸人」だそう。

テレビ朝日系列で放送されて今や大人気となったアメトークの真骨頂が見れるかも。

 

f:id:zakkiblog:20170427201415j:plain

踊りたくない芸人|アメトーーク!|テレビ朝日

 

踊りたくない芸人のメンバー

今回登場するメンバーは以下の通り。

 

千原ジュニア

博多大吉

ロンドンブーツ1号2号・田村亮

千鳥・大悟

三四郎・小宮

ジャルジャル後藤

 

個人的には博多大吉さんに注目しています。他の人たちもかなりの運動音痴だとは思いますが、一番面白くなりそうなのが博多大吉。意外とかわいいルックスですが歌が下手なことでも有名ですよね。

 

まさか運動も音痴だとは。果たしてどれほど運動下手なのか、今から楽しみで仕方ありません。

 

「踊りたくない芸人」放送内容

放送の内容としては以下の通りです。

 

「ダンスとリズム感が全くない」と落ち込む芸人たち。

今回は今話題注目の「恋ダンス」「ランニングマン」「Choo Choo TRAIN」に挑戦。

 

実際に「踊りたくない芸人」たちがダンス踊る。そのダンスを、EXILEの元パフォーマー・松本利夫、元SKE48の松井玲奈、FUJIWARA藤本の3人がジャッジ。

果たしてどんなジャッジが下りるのか?

 

見逃せない1時間になりそうです。

 

さすがは芸人。ただのダンスがミュージカルのような舞台へと早変わりするかも、というニュースもあったのでかなり楽しみです。個人的には三四郎の小宮さんがどんな舞台を繰り広げるのかに注目したいと思います。

 

こう見てみるとどのメンバーも演技が下手な人が多い気がします。

 

演技下手はダンス下手、なんでしょうかね?

詳しいことは分かりませんが、楽しみです。

 

妖怪体操第一、恋するフォーチュンクッキーも踊るとのこと。必見ですね。

多分グダグダになって雨上がり決死隊が必死に止める姿が目に浮かびます。

 

まとめ

伝説の回になる予感がしますね。

踊り下手な芸人が一生懸命踊るって一番面白いパターンですよ。

上手な人がキレキレのダンスを踊るよりも見ていて楽しいです。

 

最近だとRADIO FISH。

オリエンタルラジオの中田さんがキレッキレのダンスで観衆を魅了する圧巻のパフォーマンス。それを横で支える相方の藤森さん。ああいう踊りに笑いはいりません。

 

最初にRADIO FISHの動画を見てから今回の「踊りたくない芸人」の回をみるとより楽しく見れると思います。あまりの踊り下手に苦笑するかも?

 

これから楽しみです。