MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

35万も掛ける?ももクロの夏ライブ「超VIPグループルーム」が高過ぎ!

2017年4月17日、ももいろクローバーZは「ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会」の公演詳細を発表しました。

 

夏の大型ライブということもありかなりの人気が予想されます。しかもその公演の詳細には驚くべき数字が。

 

35万!?

 

なんと今回の大型ライブに超VIP席が用意されることになったのです。その名も「超VIPグループルーム」。今回はこの35万もする席についての詳細と個人的に感じたことをまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170428112046p:plain

週末ヒロイン ももいろクローバーZ

 

「超VIPグループルーム」の詳細

この席は10人まで利用できるバルコニー付きの席です。

特別観覧室とでもいうのでしょうか。しかもたくさんの特典も付いているのでファンにしてみれば嬉しいでしょうね。最高の席と言えそうです。

 

特典については以下の通り。

 

人数分の軽食とドリンク

オフィシャルグッズ

特製VIPパス

VIP専用ゲート利用

バルコニーに横断幕設置可

 

VIP専用ゲートから入場できるのは大きいです。大型ライブともなれば、ゲート時に大混雑が起きるのは必須。毎回ライブの入り口はゴチャゴチャして人で混み合っています。

 

その人混みを眺めながら、自分たちは専用のゲートからそそくさと入場できるのはありがたい特典ですね。またバルコニーに横断幕を設置できるのも嬉しいポイント。

 

ももクロのメンバーに気づいてもらいやすくなります。他にも軽食とドリンクが付いていたりと充実している模様です。

 

ちなみに両日5部屋ずつ用意されるとのこと。

ということは

 

早い者勝ちですね!?

 

ただこのVIP席は参加者全員がももクロファンクラブに所属していることが前提になっています。そりゃそうですよね。全くのド素人が勝手に入ってたら大ブーイングを受けそうです。

 

35万は高い気が・・・

個人的には35万は高い気がします。

もちろん大金を叩いて35万円を支払う人はいっぱいいると思います。しかし、大金を払ったからといって、体調を悪くしたりすれば意味がありません。

 

それなら一番良いコンデションでライブをある程度の席で楽しむ、というのも一つの手だと思うんです。

 

まあVIP席に座れるなら越したことはないですが。

 

横断幕2回スタンドの違う場所にも取り付け可能ということなので色々調べて一番良い席が見つかると良いですね。

 

事前に味の素スタジアムの場所やスタジアム内を調べておくのも良いかも。

2017年8月5日、6日はももクロファンにとっては忘れられない日になると思います。