
MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

浜崎あゆみの自宅「南青山」の豪邸が売却?その場所と金額は?

浜崎あゆみさんの自宅が南青山にあるそうですが、最近の噂でどうやら売却される模様です。もちろんはっきりしたことは分かっていませんが、もう買い手は付いているとの情報も。気になりますね。早速調べてみました。今回は南青山の豪邸の場所とその売却額についてです。

 

 

南青山の豪邸売却のニュースは本当?

 

まずは今回噂になったニュースについてです。

簡単にまとめるとこんな感じ。

 

インターネット上の会員制不動産売買サイトに〈超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億〉と書かれていたため、浜崎の自宅ではないかと取り沙汰された。

 

つまり不動産を介して浜崎あゆみの自宅、「南青山」にある豪邸が売りに出されたのではないか?という噂ですね。「超大物女性歌手」という言葉が確かに浜崎あゆみさんを想像させます。

 

果たしてこの話は真実なのか。

調べて分かったことは、真実でした。

 

「自宅を売りに出したのは事実です。すでに買い手もついているそうです。プライベートなことなので、これ以上のコメントは控えます」(エイベックスマネジメント広報担当者)

 

なるほど。

勝手な噂だと思っていただけに驚いた方は多いと思います。

というのも浜崎さんはアメリカにも家を持っているので、一つ無くなっても困らないのだと思います。さすが大物歌手は違いますね。

 

場所と金額は?

 

気になるのがこの場所と金額です。

一体どこにあるのか?そしてその売却額は?

 

調べてみると場所は神奈川県伊豆市近辺だそうです。

詳しい情報は不動産サイトを見ると知ることができます。

 

売りに出されている以上、住所はどうしてもばれてしまいますね。

きっと完全に売却するつもりなのでしょうね。この潔さがすごいと思います。

 

そして金額ですが約10億ではないか、と言われています。

中には25億で売却されたというデマが広まっているそうですが、そこまでの値段はあり得ないとの事。でも10憶でも十分凄いですのが・・・。

 

この建物は画像で調べるとすぐに出てきます。

本当に立派な建物で、一度は住んでみたいです。(笑)

高級な感じとは裏腹に要塞のような囲った感じも、なんだか不思議な雰囲気を醸し出しています。

 

まとめ

 

浜崎あゆみさんは言わずと知れた有名歌手です。今後も色々な歌でファンを魅了してくれると思います。そしてプライベートでも色々な事がニュースになるので、丁度今時期はあわただしいのかもしれませんね。

 

これからさらに浜崎あゆみさんがどんな演出でファンを魅了してくれるのか楽しみです。これからに期待ですね。