MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

近藤千尋の第一子出産で太田博久喜び!気になる名前、性別は?

ジャングルポケットの太田博久さんと近藤千尋さんの間の子どもが無事に生まれたとの発表がありましたね。近藤千尋さんは2017年5月4日午後5時41分に都内の病院で元気な女の子を出産。母子ともに元気という事です。良かったですね。

f:id:zakkiblog:20170505052850j:plain

画像出典元 2017年05月のブログ|近藤千尋オフィシャルブログ

 

 

性別は?

性別は女の子。所属事務所が発表しています。3300gの元気な赤ちゃんだったみたいですね。近藤千尋のオフィシャルブログに詳しい情報が書いてありました。

 

私達を選び、親にしてくれた

我が子に出会えた時の喜びは

今までの人生の中で

一番の幸せの瞬間でした

初めての出産で、不安で痛くて

心が折れそうになった時

皆さんのコメントにとても

助けられました

まだまだ未熟な私達ですが、

これからもよろしくお願いします。

 

この本文からするに、かなり大変だった様子が分かります。でもその分、幸せも大きかったみたいですね。「今までの人生の中で一番幸せな瞬間だった。」とてもいい言葉です。きっとジャンポケの太田さんも一生懸命そばに付き添ってあげたのだと思います。

 

また太田さんもインスタグラムで父親になったことを公開しているようです。

父親として恥じないように人生を歩んでいきたい、という事を書いているそうですね。

 

色々大変だったと思いますがとりあえずは一安心でしょうね。

 

気になる名前は?

ここで気になるのが子どもの名前です。一体どんな名前を付けるのでしょうか。先程の近藤千尋さんのブログの中には名前について書いてあるものもありました。

 

2017年1月25日の記事なので、かなり前から名前は幾つか考えていたようです。

 

赤ちゃんの名前考えたんだ
候補が何個か出てきたので、

生まれて出てきたときので感覚で
決めたいと思います

 

生まれて出てきた時の感覚で決める、とここでは書いていたんですね。果たしてどんな感覚だったのでしょうか。女の子なのできっとかわいらしい名前に違いないとは思いますが。

 

まとめ

色々大変なこともあったとは思いますが無事に生まれて本当に良かったです。しかも5月4日はちょうどGWで連休中でしたからね。みんな旅行に行ったり楽しんでいる時に近藤千尋さんは一生懸命無事に出産していたんですね。

 

でも無事に生まれてきて、そしてどちらも元気そうで本当に良かったです。近藤千尋さんは27歳、ジャングルポケット太田博久さんは33歳なのでまだまだ若い二人が今後さらに活躍するのを楽しみにしたいと思います。近藤千尋さんはモデルとしても活躍していますがとりあえずは安静にしてほしいですね。