
MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

足立梨花と同棲の噂。川隅美慎って誰?高校や大学はどこ?

NHKの朝ドラあまちゃんにも出演し一躍時の人となった足立梨花さん。

つい先日、川隅美慎さんとの熱愛が報道されました。

8日発売の週刊誌に詳しい情報が載せられているようです。

 

ところで気になるのは川隅美慎さんってどんな人物のなのかです。

今回は川隅美慎さんの高校や大学について、また足立梨花さんとの関係についてまとめてみます。

 

 

川隅美慎とは?

 

川隅美慎さんは現在24歳のイケメンです。

 

本名 川隅 美慎

生年月日 1992年12月31日(24歳)

出生地 日本の旗 日本・兵庫県神戸市

身長 178 cm

血液型 O型

 

今まで数々のドラマに出演し名演技を見せてきました。

またラジオや舞台にも積極的に出演し、写真集も出しています。

 

高校や大学は?

 

高校は今のところ情報が少なく、詳しい場所は分かりません。

ですが噂として挙げられているのは、神戸の高校、または都内の芸能専門の高校だったのではないかと言われいるそうです。

日出高等学校が怪しいという噂も。

はっきりとはわかっていません。

 

大学についてはさらに謎の状況です。

年齢的に24歳なのですでに大学を辞めた可能性もあるとのこと。

しかしどの大学なのか、どんな学生生活なのか、といった情報は全く分かりません。

 

足立梨花との関係は

 

気になるのが足立梨花さんとの関係だと思います。

 

同棲していると噂になりましたが、実はそれははっきりとした証拠がないようです。

週刊誌には同棲状態と書かれました。

その理由はスーパーで買い物する写真が撮られたから。

つまり同棲しているのかは全く分かりません。

 

足立梨花さんの事務所は「仲のいい友人、」とのこと。

2人は同棲していない、という関係者もいつとのことなので、もう少し真相が分かるまでは時間が掛かると思われます。

 

テニミュ降板?

 

川隅美慎さんについて調べると大抵「テニミュ」という言葉が出てきます。

気になったので調べてみました。

 

「テニミュ」とは、ミュージカルでテニスの王様ということ。

このミュージカルを川隅さんが途中で降板したそうです。

 

ですが詳しい情報は分かっていません。

大人の事情ということなので何か裏であったのかもしれませんね。

ミュージカルを途中で辞めるというのは結構大変だと思います。

他の人にも迷惑をかけてしまうのできっと本人も苦しかったと思いますね。

 

まとめ

 

川隅美慎さんは24歳でO型、身長も178㎝でイケメン。

確かにカッコいいですね。

一方の足立梨花さんも数々のバラエティー番組などにも挑戦し活躍の場を広げています。二人の今後に目が離せません。