MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

6月18日世界の果てまでイッテQはイモトとみやぞん、inアメリカ!

2017年6月18日の世界の果てまでイッテQ、今回は珍獣ハンターイモトとみやぞんが二人ともアメリカでロケを行った放送内容です。今回はそんな世界の果てまでイッテQの番組内容についてまとめていきます。

 

f:id:zakkiblog:20170615140410p:plain

世界の果てまでイッテQ!

 

珍獣ハンターイモトワールドツアーinアメリカ

 

内容はイモトが珍獣ハンターを追い求めて世界を巡る旅のアメリカバージョン。今回は通算21位回目となるアメリカでのワールドツアーです。カブトガニの産卵を狙うというから楽しみですね。

 

カブトガニは世界でも珍しい生き物で中々見ることができない生き物。しかも産卵ともなると中々難しいミッションと言えます、果たして大量のカブトガニが産卵する様子をリポートできるか?注目です。

 

他にもアメリカだからこそできるダイナミックなアクテビティに挑戦します。日本ではめったにできない、でもアメリカだからこそできる有名アクテビティにイモと大はしゃぎ?

 

無重力の施設ではバク転をマスターするべく練習に練習を重ねます。果たしてイモトはバク転できるのか?ドローンサーフィンではドローンに引っ張られて行うサーフィンに挑戦。これも要注目ですね。

 

イモトアヤコはもう若いとは言えませんが未だにこうして果敢に体を張ったロケを行う姿が好感を持てます。体力に自信があっても体を壊しては仕方ないので、気を付けて楽しんでほしい所ですね。

 

世界の果てまでイッタっきり inアメリカ

 

世界の果てまでイッタっきりの出演者は今大注目のみやぞんです。少し前の番組でもしゃべくり007でピアノやギターを生演奏するなど才能をいかんなく発揮しました。今回のロケではアトラトルというやり投げに挑戦します。

 

アトラトルとは昔マンモスを刈るために用いられてきた手法です。やり投げは得意と豪語するみやぞん。果たして結末はいかに?自分のやりを作るところから始まりますので、とても面白いです。

 

まとめ

 

個人的に注目はやはりみやぞんです。この人は最近になってブレイクしましたがかなりの多才であることが知られています。ピアノやギターが弾ける。そして筋肉があり体力もある。ですがどこか天然な一面も兼ね備える。

 

そんなみやぞんの人柄に魅了されている人もい多いはず。少し前のイッテQでも体力を生かした芸を見せていました。今回の世界の果てまでイッテQではそんな、みやぞんの新たな一面を知ることができます。みやぞんファンは絶対に見ておきたい放送ですね。

 

ぜひチェックしてみて下さい。