MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

ENGEIグランドスラム5月6日放送の出演者一覧

土曜プレミアムのENGEIグランドスラムが5月7日19:00~21:10に放送されます。人気がある芸人さんが30組登場するということで楽しみにしている方も多いと思います。

 

MCはおなじみ、ナインティナインです。今回はそんなENGEIグランドスラムの2017年5月6日放送の出演者一覧をまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170504145802p:plain

 

5月6日放送出演者一覧

 

1 アキラ100%

2 アンジャッシュ

3 ウーマンラッシュアワー

4 COWCOW

5 かまいたち

 

6 キャイ~ン

7 銀シャリ

8 しずる

9 シソンヌ

10 陣内智則

 

11 スピードワゴン

12 ダイアン

13 月亭方正

14 東京03

15 友近&ロバート秋山竜次

 

16 トレンディエンジェル

17 ナイツ

18 中川家

19 NON STYLE

20 バイきんぐ

 

21 博多華丸・大吉

22 爆笑問題

23 パンクブーブー

24 ペナルティ

25 ミキ

 

26 柳原可奈子

27 U字工事

28 ゆりやんレトリィバァ

29 吉本新喜劇ユニット

30 和牛

 

気になる出演者

 

出演者としては旬の芸人が何人か出ていますね。

特にアキラ100%は必見ですね。

他にもNON STYLEは色々問題がありましたので気になるとは思います。

 

詳しい詳細

 

詳しい詳細がフジテレビの公式ホームぺージに乗せられています。

 

『ENGEI』初登場となる芸人たちがズラリ登場!関西の超人気お笑いコンビ・ダイアンが千鳥に続く“関西の秘密兵器”として、ついにそのベールを脱ぐ。また、月亭方正は落語へ転身してから満を持して『ENGEI』の初ステージへ。

 

ペナルティは強烈キャラも見た目も全てが濃厚な“こってりコント”でステージを盛り上げる。そして、ゆりやんレトリィバァ、アキラ100%、しずる、かまいたち、U字工事が『ENGEI』のステージ初登場にして極上のネタを披露する!

 

他にも『ENGEIグランドスラム』でしか見られないネタのオンパレード。吉本新喜劇ユニットは、今回も関西が生んだ最高のエンターテインメントで爆笑をお届け。NON STYLEは復活後テレビ初の漫才で再びステージへ。

 

さらに、友近×ロバート秋山の最強タッグが見せる“キャラ憑依型ユニット”をお見逃しなく!よりパワーアップした超人気芸人たちのネタが集結した笑いっぱなしの250分!『ENGEIグランドスラム』だけでしか見られない日本一豪華な芸人たちのステージにぜひご期待いただきたい!

ENGEIグランドスラム - フジテレビ

 

笑いっぱなしの250分が楽しめそうです。

5月6日放送なので今から録画予約しておこうかな~。

MCがナインティナインというのも安定感があり安心してみていられますね。

気になった人はぜひチェックしてみて下さい。