
MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

日曜劇場「小さな巨人」のキャスト一覧。エキストラ情報について

TBS日曜劇場の「小さな巨人」が人気を博していますね。

今後も視聴率がどんどん上がっていきそうな予感がします。

 

今回は今大人気「小さな巨人」のキャスト一覧とエキストラの情報についてまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170427213754p:plain

日曜劇場『小さな巨人』|TBSテレビ

 

小さな巨人 キャスト一覧

主人公 香坂 真一郎(長谷川 博己)

山田 春彦 ( 岡田 将生)

 

三島 祐里(芳根 京子)

渡部 久志(安田 顕)


藤倉 良一(駿河 太郎)

柳沢 肇(手塚 とおる)

片山 昭三(神尾 佑)

中村 俊哉(竜星 涼)


杉本 学(池田 鉄洋)

東山 智之(加治 将樹)

石倉 慎之助(丸 一太)

神岡 梢(夏緒)

中田 隆一(加藤 晴彦)

 

風見 康夫(長江 英和)

風見 京子(富永 沙織)

五十嵐 仁(堀尾 正明)

佐川 勇人 (好井 まさお)

小野田 ゆかり(吉沢 梨絵)

松岡 航平 (高橋 光臣)

 

山本アリサ (佐々木 希)

池沢菜穂 (吉田 羊)

中田 和正( 桂 文枝)

香坂 真由美 (三田 佳子)

香坂 美沙 (市川 実日子)

香坂 敦史(木場 勝己)


三笠 洋平(春風亭 昇太)

小野田 義信 (香川 照之)

 

注目キャスト

注目のキャストをピックアップしてみました。

 

1番はやはり主人公の香坂 真一郎(長谷川 博己)です。主人公を堂々と演じ、半沢直樹の真似だという噂を払拭した感じがありますね。「小さな巨人」として視聴率が上がっていくものと思われます。楽しみです。

 

2番は山田 春彦( 岡田 将生)。リーガルハイなど有名なドラマに多数出演する岡田将生さんが演じます。捜査一課長の座を虎視眈々と狙う演技がハマっていますね。

 

3番は渡部 久志(安田 顕)。主人公の香坂の相棒的存在です。ここからタッグを組んでどう問題を越えていくかが見どころ。

 

4番目は池沢菜穂(吉田 羊)。セキュリティ開発に携わる影の重要人物です。今後3話、4話でカギを握ると思われます。

 

5番目は三笠 洋平(春風亭 昇太)。所轄のトップに立つ人物。ただ6番目の小野田 義信(香川 照之)一課長には頭が上がらない。

 

「小さな巨人」エキストラ情報

エキストラは4分割で募集されています。

 

7:30頃~ 11:30頃
11:30頃~15:30頃
15:30頃~19:00頃
19:00頃~22:00頃



刑事・警官・婦警・通行人役を募集しているとの事。

5歳(または15歳)~70歳くらいまでの男性・女性が対象です。

詳しくはTBSのエキストラ募集の公式ホームページから見れます。

 

調べてみて下さい。

参考までに。