読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

相武紗季が妊娠。出産予定日はいつ?旦那さんは誰?

大ニュースですね。相武紗季さんが妊娠致しました。

大変おめでたいことですね。

相武紗季さんと言えば大女優で素晴らしいルックス、

世間からの人気が高く、テレビのコマーシャルにも多数出演するなど忙しい方です。

 

結婚していたの!?と出産の話題が出て初めて知る人も、もしかするといるかもしれませんね。とはいえ相武紗季さんのファンであっても、相武紗季さん自身が結婚して、出産して、幸せな家庭を築き幸せな人生をおくっていけることを望みます。

 

さて、そんな相武紗季さんの可愛いお子さんはいつお腹の中から出てきてくれるのでしょうか?

 

 

相武紗季の出産予定日は?

 

相武紗季さん本人曰く、出産予定日は今年の秋頃と言うことです。

そしてお仕事の方も体調を見ながらやって行きたいと発言しておられますので仕事をお休みする意思はとりあえずまだ無いようです。これにて相武紗季のファンの方もテレビで見ることができるので一安心。

 

ですがやはり体調には大変気をつけて頂きたいものです。出来れば無理せずに休んでほしいぐらいですね。

 

気になる旦那さんは?

 

結婚しているとご存知の方でもお相手を知っている方は少ないのでは無いでしょうか?

 

まず出会いはというと、相武紗季さんの友人の紹介で出会ったそうです。お相手は5歳年上の会社経営している一般男性との事。

 

相武紗季さんの直筆ファクス全文にはこうあります。

 

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

 

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを ご報告させていただきます。彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。

 

昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

 

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2016年5月3日 相武紗季引用:<相武紗季>

一般男性と結婚「とてもうれしくとっても幸せ」

 

こちらの文章が相武紗季さんがマスコミに入籍報告した文になります。文章からしてなんとも幸せそうな感じがしますね!

 

ちなみに今のマスコミの予想からは、お相手の男性とはスカイグループ株式会社の小宮生也社長ではないか?と言われています。相武紗季さんについて色々情報を書かせていただきましたが、やはり相武紗季さんも1人の人間として、女性として幸せになって頂きたいものですね。

 

深いところまで詮索せず、本人が幸せならそれで良いかとも思っております。後は無事に出産出来ることを心から祈っております。