MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

AbemaTVに乃木坂46が再登場!無料で見れる?時間は?

乃木坂46のフリートークが5/3(水)に配信されました。

配信されたのはAbemaTV。なんと90分間のフリートークをするそうです。

というわけで詳しい情報を以下にまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170504052539p:plain

 

AbemaTVの過去の放送内容

 

実は乃木坂46がAbemaTVに出演するのは初めてではありません。

2017年の3月21日に乃木坂46NEWシングル「インフルエンサー」の発売を記念して同じ90分のフリートークを行いました。その時のメンバーは秋元真夏、齋藤飛鳥、堀未央奈の3人。

 

堀未央奈さんが主にMCを務め秋元真夏さんが場を盛り上げ齋藤飛鳥さんが突っ込むというスタイルでしたが、番組内容的にはほぼユルユルのトーク番組だったみたい。

 

5月3日の放送内容

 

そして今回2度目となる乃木坂46ですが、メンバーも時間も多少変更されています。

配信時間はリアルサウンド5月13日(土)20:00 〜 21:30です。そして気になるメンバーですが、高山一実さん、中田花奈さん、星野みなみさん、の3人でお送りするとの事。果たして今回はどんなトークになるのか楽しみです。

 

個人的には前よりはしっかりしたトーク番組になると思います。前回は堀未央奈さんと齋藤飛鳥さんなど若いメンバーが揃っていましたが、今回は少し年齢が高めのメンバーなので落ち着いたフリートークが楽しめると思います。

 

題名は『乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV』というタイトル。結局ダラダラ話すというスタイルは前回と同じみたいですね。

 

構成も台本もないとの事だったので、果たしてどんな話で盛り上がるのか楽しみです。90分間のフリートークって結構長いですからね。ちなみに前回は齋藤飛鳥と堀未央奈、堀未央奈と秋元真夏、秋元真夏と齋藤飛鳥というペアに分かれて2人でトークするという企画がありました。果たして今回はどんな感じになるのでしょうか。

 

AbemaTVは無料で見れる

 

AbemaTVは無料で見ることができます。ネットの検索欄に「AbemaTV」と検索すると公式ホームページが出てきます。見逃した番組やドラマ、バラエティー番組など気になる放送を簡単にチェックでき、いつでもどこでもネットさえあれば見れるので便利ですよね。

 

ネットテレビっていう感じがしますね。個人的にも使っています。ただインターネットの環境スピードが遅い人だとあんまり見れないかもしれません。また稀に古い機種だと対応していないものもありそうなので一応確認してみるのが良さそうです。