MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

5月14日アメトークは「ガリガリ芸人」出演者、番組内容

5月14日の日曜日のアメトークは「ガリガリ芸人」というタイトルでトークするようです。個人的にもどんなトークで盛り上がるのがとっても楽しみです。

今回はガリガリ芸人の出演者ち番組の内容についてまとめていきたいと思います。

 

f:id:zakkiblog:20170513053012j:plain

ガリガリ芸人|アメトーーク!|テレビ朝日

 

ガリガリ芸人の出演者は?

 

出演者は以下の通りです。

 

アンガールズ

ハリセンボン箕輪

千原ジュニア

霜降り明星・粗品

カラテカ矢部

馬鹿よ貴方はファラオ

 

新川優愛

アンタッチャブル山崎

メイプル超合金・安藤

 

上のメンバーが今回の「ガリガリ芸人」の枠ですね。そして下のメンバーはMC側に回る人たちです。アンタッチャブルの山崎さんやメイプル超合金の安藤さんがガリガリ芸人としてでるのは違和感がありますしね。(笑)

 

個人的に気になるのは霜降り明星の粗品さん。あんまり聞いたことのない人です。こういう番組がきっかけで一気に売れることもあるので楽しみですね。アンガールズはまさかのコンビ揃って二人とも出演するようですね。

 

そして安定の千原ジュニアさん。果たしてどんな番組になっていくのでしょうか?

番組内容がホームページに載せられていました。

 

ガリガリ芸人の番組内容

 

分かっている範囲内での番組の企画内容です。

 

おもしろ検証VTR20連発

体重130キロの日常を体験

顔交換アプリ

ガリガリ身体測定

ガリガリはツライよ

もしもガリガリが○○をしたら

安藤なつの一日を体験してみよう

日本全国ガリガリ胴上げの旅

ガリガリ芸人を太らせてみよう

 

こう見るとかなり内容盛りだくさんなんですね。18時57分~19時58分なので1時間程度ですが以外にも詰め込んでいます。気になるのは「体重130キロの日常体験」。もしかすると「安藤なつさんの一日を体験」するのと同じ企画かもしれません。

 

ガリガリ芸人にとっては、今まで感じたことのない重さが自分にのしかかるわけですから相当、肩も凝りそうできついと思います。アンガールズの田中さんや千原ジュニアさんが「これ重いわ~」と叫ぶ様子が簡単に想像できますね。

 

まとめ

 

今回の企画が上手くいけばガリガリだけで行う番組にもつながる可能性がありますよね。深夜の番組などでガリガリの人たちだけが集まってロケや企画を行う、そんな番組ができるかもしれません。今回のアメトークはそんな先行きが楽しみになる番組内容になっています。ぜひ見たいですね。

 

アンタッチャブルの山崎さんもいるのでトークには困らないと思います。上手に雨上がり決死隊の二人が回して楽しい雰囲気の放送が見れそうです。

 

関連記事

アメトーク「アメリカにかぶれてます芸人」5.11放送!ブルゾンちえみ他

アメトーク「踊りたくない芸人」が4月30日放送!超絶ダンスを披露