MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

アメトーク「アメリカにかぶれてます芸人」5.11放送!ブルゾンちえみ他

アメトークはテレビ業界内での視聴率が高いことで知られる番組です。

それだけ今後の芸人さんたちの活躍が分かれる番組なんですね。

 

今回はそんなアメトークの5月11日(木)に放送される内容についてまとめてみたいと思います。タイトルは「アメリカにかぶれてます芸人」です。

 

アメリカが大好きなメンバーが集まりアメリカのすばらしさについて熱く語る時間になりそうですね。気になる出演者についてもまとめておきます。

 

f:id:zakkiblog:20170510153440p:plain

アメトーーク!|テレビ朝日

 

出演者は?

 

まず気になるのが出演者ですよね。

アメトークの公式ホームページに載せられていました。

以下の通りです。

 

ブルゾンちえみ

渡辺直美

シルク

出川哲朗

品川庄司・品川

じゅんいちダビッドソン

小島瑠璃子

 

小島瑠璃子さんはMC側に回ります。

ですので実質的にはブルゾンちえみ率いる軍団?または渡辺直美率いる軍団、ってとこでしょか?では気になったメンバーをまとめてみます。

 

ブルゾンちえみはアメリカ大好き?

 

個人的に気になるのがブルゾンちえみさん。アメリカ大好きを公言していて、誰もが認めるアメリカ好きです。以前別の番組で外国人に告白されるとどんな反応を示すのか?という番組を行っていました。

 

その時にはデレデレになって喜ぶという結果に。やはり日本人よりも外国よりであることは変わらないようですね。最近爆発したこともあって、ブルゾンちえみさん人気は衰え知らずです。まだ彼女の魅力を伝えきれていない番組がいっぱいあると思います。

 

今回の放送で新たな一面を見れること間違いなしです。今回は隣にいつも立っているwithBのメンバーが写真では写っていません。もしかするとブルゾンちえみ一人だけの出演なのかも?

 

まとめ

 

楽しみですが、結果的にはブルゾンちえみさんを中心に回るのでは?と予想しています。旬な芸人さんですし、ここからさらに活躍するうえでアメトークは良いアピールになると言われるそうです。それほどテレビ関係者にアメトークは視聴されている番組のよう。

 

果たしてブルゾンちえみさんがどんな新たな一面を見せてくれるのか、楽しみですね。他にも渡辺直美さん、イッテQで何度も外国へロケを行っている出川哲朗さんなどが出演します。

 

出川哲朗さんはアメリカ人に独自の英語で会話してしまうという超絶スキルを持っています。イッテQで大活躍でしたよね。このトークで盛り上がると思います。適当にパッションで相手とコミュニケーションが取れる、と噛みながら熱く語る出川哲朗さんが見れるかも?