MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

水曜日のダウンタウン5月24日放送内容は起きたら人がいるのが一番怖い説?

水曜日のダウンタウンが今度の5月24日(水曜日)に放送されます。前回の放送で早弁先生が思いのほか好評だったようでネットのニュースや他のチャンネルでも度々話題になりました。それほど面白い企画だったという事ですね。

 

今回も楽しみな企画がいっぱいあるそうなので楽しみです。今回の記事では5月24日に放送される水曜日のダウンタウンの放送内容についてまとめてみます。

 

 

「起きたら人がいる」が結局一番怖い説

 

少し前にも同じような内容が放送されました。今回はそのドッキリシリーズの続きですね。家で寝ていると枕元に全く知らない人がいる、という恐ろしいドッキリです。これは正直、説を検証しなくても怖いのは分かります。

 

しかも自宅で行うというの恐怖のポイントです。やっぱり家は安心してしまうのでその分恐怖も倍増すると思います。果たしてドッキリに引っかかる芸人さんたちがどんな反応をするのかにも注目です。

 

採血ナースの飛びつき腕ひしぎ十字固め、不可避説

 

採決します、と言って急に腕を十字固めに。これを防げるか検証する企画です。これも少し前に似たような企画が放送されました。その時はADの格好をしたマイクを付ける係が急に投げ技をしてきたら、対応できるか?というような内容だったと思います。

 

結局全ての人がだめでしたが今回も同じような展開になりそうですね。とても楽しみにです。他の内容としては以下の通り。

 

物を拾ったところへのパワーボム…など様々な不可避説を検証

自分の中に潜む天使の声と悪魔の声、信じる子供はいるし、そういう子供は天使の言うことを聞く説

100人以上のLINEグループに入ってる人、携帯鳴りっぱなし説

 

どれも爆笑できる内容になっているので、きっと前回と引けを取らない番組の企画になっているのではないでしょうか?

 

出演者は?

 

出演者は豪華ゲストです。パネラーやゲストなどすべてを含めるとかなりの人数になると思います。以下にまとめてみました。

 

ダウンタウン

小峠英二(バイきんぐ)

博多大吉(博多華丸・大吉)

たむらけんじ 

 

宮川大輔

朝比奈彩

大沢あかね

伊集院光


春日俊彰(オードリー)

小宮浩信(三四郎)

アントニー(マテンロウ)

レイザーラモンRG

大地洋輔(ダイノジ)

竹内まなぶ(カミナリ)

クロちゃん(安田大サーカス)

村上純(しずる)

あばれる君

 

鈴木拓(ドランクドラゴン)

阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子、木村美穂)

斉藤慎二(ジャングルポケット)

奥田啓介

宮本裕向

浜崎朱加

岩井映美里

 

こう見るとかなりの人数が関わっていますよね。

どんな放送になるのか注目です。

この放送の水曜日のダウンタウンは5月24日ですよ!

 

他の記事

5月17日放送の水曜日のダウンタウンみんなの説SPの番組内容が面白すぎる