MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

31歳イモトアヤコ登場!しゃべくり007。5月22日放送の内容は?

5月22日のしゃべくり007はイモトアヤコさんが登場します。今回はイモトアヤコさんが31歳になったということで、その記念も兼ねているのかもしれません。いづれにしても早いもので、あのイモトさんも30代なんですね。今回はそんな5月22日放送のしゃべくり007の内容について簡単にまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170519051614j:plain

 

しゃべくり007の内容は?

 

まずは5月22日放送の番組内容について。

 

今夜は女優イモト31歳の素顔の解禁!イッテQのアノ人に…

まさかの公開プロポーズ!

 

とても気になりますね。もしかすると気になっている人に思いを伝えるのかもしれません。ただ「イッテQのあの人に」という事なのでもうほとんどの人が分かっていると思います。イッテQを見ている人ならすぐに分かりますね。

 

イモトアヤコさんは度々NEWSの手越祐也さんにアプローチしてきました。海外のロケでも手越祐也さんへのメッセージを画面越しに伝えたりしていましたね。ただ番組内で盛り上がってしまったので、実際に恋愛に至ることはあり得ないと思います。

 

その前に手越祐也さんもイッテQで盛り上がっている、ということを知っているので変に嫌がったりしません。そこが世界の果てまでイッテQの良いところ。今回はそんなイモトアヤコさんがしゃべくり007でどんな姿を披露するかがポイントです。必見ですね。

 

気が付けば31歳

 

驚いた方も多いと思います。「イモトってそんな年取ってるんだ」と。確かに見た目はそこまで年取っているようには見えません。未だに海外ロケに何度も趣き、過酷なロケに果敢に挑戦している姿を見ると、若く見えますよね。

 

ですが本当は31歳です。イモト自身もそれを自覚しているようで今回のしゃべくり007は、まさに打ってつけの企画。「女優イモトアヤコ31歳の素顔」という題名から興味をそそられます。31歳になった今だからこそ聞けるトークをしゃべくりメンバーがどう展開していくのか必見です。

 

まとめ

 

個人的にはイモトアヤコさんが31歳という事に驚きましたね。まだ27歳ぐらいだと思っていました。ですが意外と年を取っている方もいますもんね。ですがさすが芸能人。見た目では年齢が分かりません。以外に年を取っていても全く顔がきれいな人も多くいます。

 

今回のしゃべくり007でイモトアヤコさんの本来の姿が見れるという事なのでとても楽しみです。過酷なロケに挑戦するイモトさんが本当はどう思っているのか、今後どう芸能界を生きていくのか、そうした深い話も放送されてほしいですね。

 

他の記事

5月15日のしゃべくり007SPは高梨沙羅、市川染五郎ら豪華出演者!