MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

5月21日放送の世界の果てまでイッテQ!の見どころは?

5月21日の世界の果てまでイッテQは久々に出川哲朗さんが暴れます。

というのもこの日の放送では出川哲朗スポーツチャレンジ第2弾があるそうです。

とても楽しみですね。

というわけで今回は5月21日の世界の果てまでイッテQ!についてまとめてみます。

放送内容

 

放送の内容としては以下の通りです。

 

出川哲朗 男の挑戦 「股抜きショット inアメリカ」

世界の果てまでイッタっきり inタイ

 

いつもの2本立てでお送りする感じですね。

 

見どころ 男の挑戦

 

見どころはやっぱり最初の出川哲朗「股抜きショットinアメリカ」ですよね。これは簡単に説明すると、錦織圭さんがよく使う股抜きショットができるか挑戦する企画です。

 

あの技はカッコいいですよね。出演者は出川哲朗さん、谷まりあさんです。以前はイチローの背面キャッチを練習して大爆笑にスタジオが包まれていましたが果たして今回はどうなるのでしょうか。

 

錦織圭さんも練習しているフロリダの練習場で行うというから驚きですよね。有名なコーチの元、出川さんが一生懸命に股抜きショットを練習します。果たして結末はどうなるのか?これは注目です。

 

見どころ 世界の果てまでイッタっきり inタイ

 

そしてもう一つの企画が「世界の果てまでイッタっきりinタイ」。出演者は今、大ブレイク中のみやぞんさん。どうやら回転ミルクティーに挑戦するそうです。

 

回転ミルクティーとは、タイで行われるミルクティーの作り方。空気が入るのでよりまろやかで美味しいミルクティーが出来上がるそうですが果たしてどうなんでしょう。個人的にはなにか顔にかかったり変な事が起こりそうで楽しみです。

 

そしてもうひとつは「バナナの木倒しチャレンジ」。タイと言えばムエタイ。そのキックを生かしてバナナの木を倒せるかみやぞんが挑戦します。バナナの木ってあんまり知られていないと思います。

 

個人的にもそこまで詳しくはないので、どんな映像になるのかは分かりせんが、イッテQのことなので爆笑必死になるのは間違いないですね。

 

まとめ

 

5月21日のイッテQも見どころたくさんの放送になりそうです。今や視聴率も高く超人気番組となった世界の果てまでイッテQ。内村光良さんの温かな雰囲気もスタジオを和ませていますよね。

 

見ている視聴者の側も安心感を与える。そんな日曜日の夜、といったところでしょうか。今後の放送にも目が離せません。みやぞんさんの活躍に期待大です。

 

他の記事

世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP! 5月7日放送内容