MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

土曜プレミアム・THEお題シアター5月20日放送予定!番組出演者は?

フジテレビの土曜プレミアムが5月20日に放送されます。

 

今回は「THEお題シアター」と題して国民が撮影した動画の中から一番を決める番組です。しかも2時間SPということで、かなりの人気が予想できますね。特に村田諒太さんの世界初挑戦ボクシングの後、という事で延長になるかどうなるかが、まだ分かりませんね。

 

f:id:zakkiblog:20170515182125j:plain

 

土曜日プレミアムTHEお題シアターの番組内容は?

 

今回の番組内容は以下の通りです。

 

ニッポン全国、国民が撮影した動画の中から「いいね」な動画を発掘し、No.1を決定する番組『いいね動画シアター』がバージョンアップ!今回は有名人たちの初だし動画を大放出する『THEお題シアター』。番組から出たさまざまなテーマを有名人たちが実行していく。

 

番組内のテーマを実際に有名人がやるということで、新たな有名人の一面を見れそうです。あまり動かない人が動いたりすると気になりますよね。とても楽しみなら放送内容となっています。

 

トレンディエンジェルの斎藤司がバットマンの逆さ吊りにチャレンジや、元バレーボール部の平野ノラが曲芸をしながら時速100キロのボールをレシーブするなど、人気芸人に今まで見せたことがない一芸を見せてもらったり、他にも「でんじろうが世に出していない科学実験を披露」「一流マジシャンが一般人でも簡単にマネできるすごいマジックを披露」「日本を代表する面白集団が誰も見たことないすごい集団芸を披露」など笑いあり、感動ありの動画をお届けする。

 

そして最後には、審査会会長の東野幸治を中心に審査員を務める福士蒼汰、渡部建らが最優秀動画を選定する。果たして出演者は番組からのリクエストに応えることができたのか!?

 

トレンディエンジェルや平野ノラ、でんじろうさんなど豪華なメンバーが出演するそうですね。しかも内容もマジックや集団芸を披露する、ということでかなり注目です。

 

番組出演者は?

 

気になる出演者は以下の通りです。

 

「審査会会長」

東野幸治

 

「審査員」

井森美幸 

河北麻友子

福士蒼汰

渡部建(アンジャッシュ)

 

ロケ内では他にもいろいろな出演者がいますが、ゲストとして番組に出演するのはこのメンバーですね。審査会会長の東野さんが、色々な切り口で話題をふるのが楽しみですよね。

 

またアンジャッシュの渡部健さんはつい最近結婚発表したばかり。

ほやほやの渡部健さん出演するという事で、きっと明るい渡部さんを見れると思います。ロケに突っ込む出演者が目に浮かびます。果たして今回どんな放送になるのか、必見です。

 

注目の土曜日プレミアム・THEお題シアターは5月20日21:00から放送です。