MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

5月19日ミュージックステーションは亀と山P!他の出演者と曲目は?

2017年5月19日(金)のミュージックステーションは豪華ですね。

亀と山Pが話題の曲を披露してくれます。

でも実は他のミュージシャンも豪華なんですよね。

というわけで今回は5月19日に放送されるミュージックステーションの曲目と出演者についてまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170515175949j:plain

 

ウルフルズ

 

曲目 バカヤロー

 

聞くと元気になる曲を多数発表してきたウルフルズ。

今回はバカヤローを披露してくれます。

熱い思いでマイク片手に熱唱する姿が楽しみですね。

タモリさんとの絡みも気になります。

 

Aimer

 

曲目 蝶々結び Stars in the rain

 

Aimerとは日本の女性シンガーで今勢いに乗っているアーティストの一人。

恵まれたルックスで見る人を魅了してくれます。

今回は蝶々結びとStars in the rainの2曲を歌ってくれます。

 

亀と山P

 

背中越しのチャンス

 

亀梨和也さんと山下智久がタッグを組んだユニットです。

「ボク、運命の人です。」の曲として使われています。

亀梨和也さんの「亀」と山下智久さんの「山」を取って「亀と山P」なんですね。

今回の大目玉の一曲と言っても良いと思います。

 

LiSA

 

曲目 Catch the Moment、Rally Go Round、Brave Freak Out

 

Lisaさんは日本を代表する女性アーティスト。

今回は3曲を歌うメドレーですね。

楽しみです。

WANIMA

 

曲目 CHARM

 

熊本県の3人組ロックバンド。

 

まとめ

 

今回のミュージックステーションの一番の見どころはやはり「亀と山P」だと思います。すでに他の番組でも歌われていて人気が出ていますね。特に亀梨和也さんと山下智久さんの二人がタッグを組むというのが注目の秘訣。

 

一部では「修二と彰コンビ再結成か?」とまで噂されてます。確かにあそこまでイケメンの人が二人タッグを組んだら、それは人気出ますよね。しかも歌も上手なので、誰もが憧れるタッグと言えます。

 

果たして5月19日のミュージックステーションはどうなるのか?楽しみですね。ちなみに時間はいつもの通り、テレビ朝日で午後8時から放送されます。

 

タモリさんと共演者の絡みにも要注目です。きっと普通の会話をすると思いますが、意外と普通のトークを視聴者は望んでいることもあります。あまり変なことをしてタモリさんを驚かせるよりは、通常のトークを普通に楽しめる安心感がミュージックステーションの良いところですよね。

 

果たした今後のMステに目が離せません。