
MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

モニタリングにみやぞん初参戦、5月18日放送の番組内容は?

5月18日に放送されるモニタリングはみやぞんが初参戦するそうです。

今ブレイクしかけている「みやぞん」の今後が楽しみにになる番組ですね。

早速5月18日放送のモニタリングの番組内容をまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170514052222j:plain

 

番組1 NAOTOが取材現場

 

潜入史上最高難易度!NAOTOが同じEXILE AKIRAと三代目直己と旧知の仲 超人気俳優 青柳の取材現場へ!ベテラン笹野が大暴走で強制退去!?何故かNAOTOの秘密の過去も大暴露で撃沈!!

 

NAOTOさんが同じグループ内の取材現場に行くという超バレそうな企画です。これは普通だったらすぐにばれるでしょうね。いつも見ているメンバーですから。ただNAOTOさんもモニタリングの一員として負けていられません。

 

果たして取材現場に気づかれずに潜り込めるか?要注目です。

 

みやぞん初参戦企画

 

今大人気!みやぞんが初参戦!ニセの取材で訪れたお店で亡くなったはずの先代が現れたら…現場の予想を超える反応連発でみやぞんワールド開演!衝撃の結末が待っていた!

 

もういないはずの先代が現れるという不思議というか、普通ならあり得ない企画です。(笑)でもさすがはみやぞん。その場を笑いに変える独特の雰囲気でモニタリング一同大爆笑の予感がしますね。

 

野村祐希

 

今大注目!野村将希の次男 野村祐希が芸人になりたいと言ったら父は許す?

 

正直なところ今大注目の野村祐希さんって知りません。どんなひとなんでしょうか?個人的には凄く気になりますね。世間的にもモニタリングは認知度が高いのでこれを機にさらにブレイクしそうな予感がします。

 

もこみち応援企画

 

もこみちが応援!亡くなった母親代わりに育ててくれたおばあちゃんへ…ありがとうの手紙

 

もこみちさんが応援してくれる感動モノの企画。モニタリングはどこかで感動する場面をいれますよね。あれはずるいです。見ているゲストの方「ユッキーナ」が泣いている様子も映し出されることがあり、ただのバラエティー番組ではない、という印象を受けますね。

 

笑いあり涙ありのバラエティー番組、それがモニタリングの特徴です。

 

まとめ

 

こうみると、4つの企画、どれも楽しみです。中々豪華な企画が多いので見逃せませんね。個人的にはやっぱりみやぞん。この人は時々出る天然なところが面白くてついつい見てしまいます。今回もド天然っぷりが楽しめそうなので要チェックです。

 

世界の果てまでイッテQでも出ていましたよね。もしかすると2017年ブレイク芸人としてブルゾンちえみと一緒に今年の年末番組に出ているかも?分かりませんが楽しみにしたいと思います。