読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

5月16日マツコの知らない世界「担々麺&ケータイ充電器」の番組内容は?

5月16日のマツコの知らない世界が20時57分~22時00分に放送されます。

今回は担々麺についてとケータイの充電器に関するお話だそうです。

中々面白いテーマをついてきますよね。今回は5月16日に放送される番組の内容をまとめてみます。

 

 

「マツコの知らない世界」担々麺

 

今回の出演者は大山烈さん。なんと担々麺を1000食以上食べてきた強者だそうです。調べてみると大山さんは担々麺の評論家だそう。

 

空前の担々麺ブームのいま、「汁あり」「汁なし」本当に食べるべき担々麺を語る!

今、最も食べるべき、厳選した5つの担々麺が登場!

“行列が絶えない超人気店"“3大激戦区のイチオシ店"…最高峰の旨さにマツコが震える!

ラーメン屋や中華料理屋、高速のサービスエリア、学食にも通い、見つけ出した

マニアの間で評判の回転寿司チェーン店の絶品担々麺にも脱帽!

そして、担々麺業界最大のトピックス「汁ありVS汁なし」どっちが主流か!?徹底論争!

 

とても気になりますね。個人的には「汁あり」が好きです。汁があった方が担々麵っていう感じがするのは私だけでしょうか。ただ今回の番組では汁ありの担々麺と汁なしの担々麺の両方が説明されるので、汁なしにも興味が出てきそうな気がします。

 

担々麺が嫌いな人、普段あんまり食べない人も興味がわいてくるような、そんな番組内容ですね。とても楽しみです。そしてもう一つがケータイの充電器について。

 

「マツコの知らない世界」ケータイ充電器

 

体当たり家電ライター藤山哲人がお送りします。

何と番組内で一番多い5回の登場だそうです。相当、よいプレゼンする方なのだと思います。個人的にはまだ見たことがありません。今ケータイの充電器は必需品ですけど最新のものは勝手が違います。

 

体当たり家電ライターが本領発揮!街頭調査で、ケータイ充電器の不満をインタビュー!

そこから見えてきた悩みをズバッと解決できるオススメアイテムをご紹介!
“超軽量"“おしゃれなデザイン"“大容量"のケータイ充電器から
持っているだけで人気者になれる!?進化しすぎた●●できる充電器まで登場!

 

気になるのは「進化し過ぎた〇〇できる充電器」。一体なんでしょうか?電気を貯めておける充電器ですかね?でもモバイルバッテリーはすでに多くの人が知っているので、違うかもしれません。ならば色々なコネクタがさせる充電器とかですかね?

 

ハッキリとしたことは分かりませんので、実際に番組を見てみるのが一番です。

一体どんな充電器が飛び出すのか、目が離せませんね。

 

他の記事

ベッキーが段ボール箱に入って移動?捻られたマスコミ対策

橋本奈々未の「ないものねだり」はどうして人を感動させるのか