MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

5月17日放送の水曜日のダウンタウンみんなの説SPの番組内容が面白すぎる

5月17日に水曜日のダウンタウンみんなの説SPの番組が放送されます。

みんなの説SPってことで中々豪華な説が用意されているみたいですね。

今回はどんな説が放送されるのか順番にまとめてみたいと思います。

 

「お疲れさまでした」、「お」と「した」さえ合っていれば間は何でもいける説

 

オードリーの春日さんが自ら体を張ってお疲れさまでした、を違う言葉で言い換えます。予告動画には「大塚愛でした」といっても気づかれないのかをやっていましたね。

あれは笑いました。絶対気付きそうですが、どうなんでしょう。

 

坊主のメガネ、フチなし説

 

坊主さんはみんな眼鏡のフチがないという説。

確かに言われれば、という感じですけど・・・

 

サンシャイン池崎なら寝起きでもフルテンションで自己紹介出来る説

 

サンシャイン池崎の日頃のテンションが分かってしまう説。いつもテンションが高いですが、今回は静かなサンシャイン池崎が見れるかも?

 

ワークマンと新日本ハウスの曲、いずれかを歌ったが最後、もう一方は2度と思い出せない説

 

卓球選手、ビンタ上手い説

 

卓球のラケットを常に打ち返している卓球選手。同じ素振りのような感じでビンタしたら上手いのでは?というしょうもない企画。(笑)

 

松野明美、ひったくり犯が逃げ込んだ先が陸上競技場だったらショートカットせず律儀にトラック回って追いかける説

 

なんだこの企画?

今回はみんなの説SPということでまだまだ企画があります。

下にまとめてみます。

 

ハリセンボン春菜、じゃねーヤツの顔全員合成したらちゃんと春菜になる説

 

クロちゃん、目隠し連行慣れすぎて一般人にやられてもついて行っちゃう説

 

矢口真里、説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説

 

iPhoneの着信音、隣の部屋で生演奏されたらついつい自分の携帯見ちゃう説

 

SADSの「忘却の空」、大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説

 

柴犬の名前洋風にするヤツ、マジで0人説

 

浮気現場写真、ホテルから全力疾走で出ればブレて正体バレない説

 

知恵の輪、知恵より結局腕力説

 

イクラ、10秒に1粒なら永遠に食える説

 

10回クイズ、氷室と10回言ったあと「布製」という文字を見たら思わず「布袋」と読んじゃう説

 

色々ありますね。

 

まとめ

 

こんなに企画があるとは思いませんでした。少し前に早弁先生というのが流行ってネットで話題になりました。今回はそれを超える面白いVTRがあるのか?今から楽しみにしたいと思います。