MY TREND NEWS

個人的に気になった時事ネタを記事にしていきます。

5月15日のしゃべくり007SPは高梨沙羅、市川染五郎ら豪華出演者!

5月15日に放送されるしゃべくり007はスペシャルと題して豪華メンバーがゲストで出演するそうです。その中には高梨沙羅さん、市川染五郎さんらがいるようです。とても楽しみですね。今回はそんな5月14日のしゃべくり007の出演者と気になる番組の放送内容についてまとめてみます。

 

f:id:zakkiblog:20170513054905p:plain

しゃべくり007|日本テレビ

 

しゃべくり007SPの出演者

 

出演者は以下の通りです。

 

市川染五郎

石原良純

長嶋一茂

高梨沙羅

 

ネプチューン

くりーむしちゅー

チュートリアル

 

気になるのはやっぱり高梨沙羅さん。あんまりバラエティー番組に出ているイメージがないのでどんな雰囲気で登場するのかとても気になります。私生活についてもあまり明かされておらずスキージャンプに全てをささげているイメージがあるので普段の生活について見れるのが楽しみですね。

 

また石原良純さんのキレるところも見れそうです。しゃべくりメンバーでいじられて切れる芸はすでに鉄板。石原さんがバラエティー番組で活躍している理由が改めて分かりそうです。

 

番組の内容

 

番組の内容としては以下の通り。

 

市川染五郎の「カブキ者じゃないよ 変わり者だよ007」

歌舞伎俳優、市川染五郎が登場!

歌舞伎界の革命児と言われる染五郎は、“歌舞伎ランド”を作りたいと構想を語る。

また、歌舞伎仲間から聞いてきた話の真意を聞いていく。

企画は歌舞伎界で新しい事に挑戦し続ける市川染五郎の人間性に迫る

「カブキ者じゃないよ 変わり者だよ007」。

染五郎の少し変わった習慣やブログを検証していく。

 

どうやら市川染五郎さんに対して深く調べていくのが今回のスペシャルの目玉のようです。確かに市川染五郎さんはあまり私生活について個人的にもよく分かりません。どんな人なのか新たな一面を知れそうで楽しみですね。

 

石原良純&長嶋一茂の「良純派?一茂派?007」

偉大な父を持つ石原良純と長嶋一茂がしゃべくり初登場!

トークではそれぞれの父や良純の叔父・石原裕次郎からアドバイスを受けたことなどエピソードを語る。企画は「良純派?一茂派?007」

境遇の近い2人だが、生き方やこだわりが全く違ったということで、朝の過ごし方や女性のタイプを聞いていき、どっちタイプの50代になりたいか選んでいく。

 

どうやら石原良純さんと長嶋一茂さんは一緒に出演するようです。一人ひとり出演すると思っていました。「良純派?一茂派?007」の企画は個人的に興味があります。しゃべくりメンバー7人が石原さんか長嶋さんのどちらを選ぶのか注目です。

 

高梨沙羅さんについては、まだあまり詳細がありませんでした。これから徐々に明らかになると思うので気になった方はぜひ調べてみて下さいね。それでは。

 

他の記事

5月14日アメトークは「ガリガリ芸人」出演者、番組内容